【DQMSL】管理人日記 73日目 課金初めて1か月経った結果!

image

image
スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

皆さんは課金してますか!!?

実は私は、今でこそデスピサロTUEEEEしてますが、1か月前は文字通りの無課金プレイヤーでした!

1か月前の私の主力PT!

image

トロポン先生とヘラクレイザーを運よく引けたので、後のドラン、リバイアさま、死神の騎士はイベント入手ですね!S3匹がやっとこさっとこでした!

そして今!

もうすぐレベル最大で画面を埋め尽くされようとしています!

image

急ピッチの強化するため、お金も結構使いましたが、とりあえずは第一線を張れるようにはなりましたね!

ダンジョンもかなり難しくなってきたので、これから課金をされている方や、一気に課金額を増やそうと思っている方も多々いらっしゃると思いますが、課金する場合は無理しない方が良いです。

先月は1万、今月は0円のように、課金した月、課金しなかった月が極端に違うよりは、先月は5千、今月も5千の方が良いです。オンラインゲームの性質上、後に出したモンスターっていうのは必ず強い傾向があるので、緩急が激しすぎると、強さを維持できなくなっちゃう可能性があります。実際、4月頭はデスピサロTUEEEでしたが、4月真ん中にSキラーマシンが実装荒れ、対デスピサロ兵器となりました、また今回の竜王の実装でさらにデスピサロは苦しい状況になりましたね。

と言うことで、課金を考えてる人はあんまり無理しない方が良いと思います!

これからも良きDQMSLライフを~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中