【DQMSL】ごくらくちょう、デスプリースト入り呪文専門PTで5戦した結果!!

image

呪文系モンス多揃ったので、組んでみました!!

PT構成は

デスプリースト バギマ 賢さ+15%UP
ヘルバトラー はげしいほのお イオラ ドルクマ
グレートライドン はげしいほのお ドルクマ ライデイン
ベリアル イオラ ドルクマ
ごくらくちょう しんくうは ライデイン

です!

りゅうおうがあると完璧ですが、無念です>< 後微妙にライデインが回ってないですね!
image

1戦目

ブレッサー現る。。。このターンで全滅しました><

image

2戦目

ブレッサーチョイスエスクレア型!

image

ボコボコにされました>< どうにも火力不足ですね><

image

3戦目

ブレスがいない!これは勝ちたい!

image

ブレスがいないとこうなります!

image

image

4戦目

ブレス1!勝てるか!!?

image

2ターン後

全滅寸前五秒前・・・

image

しかしライドン先生の素早さは甘くないんだぜ!!

image

5戦目

Sらくちょう型ブレス3!!!

image

無理げーです><

image

image

と言うことで5戦してきました!

見事に呪文は駄目と言う事が判ってしまいましたね><

やはり、ブレス耐性が無いというのは致命的なようです。。。

ベリアルの代わりに竜王やりゅうおうが入るとだいぶ変わってくるかもしれません!!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中