【DQMSL】デスプリーストTUEEEE!速攻で11戦した結果!!

image

ドラゴンゾンビに引き続き、デスプリーストも巣立ったので速攻で突撃してまいりました!!

今回のPTは

ブラックドラゴン こごえる吹雪
デスプリースト バギマ ドルクマ
デスピサロ はげしい炎 ラリホーマ
キングレオ☆4 こごえる吹雪+3
グレートライドン☆2 はげしい炎

です!
image

1戦目

てっきゅう魔人リーダー@@ リーダースキルなんだっけ・・・。攻撃力が10%プラスでしたっけね。。。

とりあえず問題なくいけるでしょう!
image

勝利!

image

2戦目

ドラン速攻ですね!なかなか強力です!Sキラーマシンはバギマに弱いので狙い打てますね!

image

マホカンタがきましたが時すでに遅しでした・・・。

image

3戦目

ブラッドナイトきたーーー!

image

ブラッドナイト早いっすよ>< けど相手の防御力でダメージが変わってくるのはちょっと弱点ですね。。。

image

勝利!

image

4戦目

強力な無課金PTですが、うちはガチガチ課金PT故に・・・

image

勝利!

image

5戦目

これは怖い>< だけどちょっと回復に回しすぎてますね!

image

先に狙われることに定評のあるデスプリーストタンです><

image

6戦目

竜王きたーーー!良く戦うハイジソタンです!!

image

バギマが強いのはほら、この通りで、主要モンスター、皆耐性が無いんですよ。

image

火ブレス耐性が3となると、もうほとんどはげしい炎は無駄です。のでこの場合デスピサロはラリホーマをします!

相手もラリホーマでこちらのグレートライドンが眠ってしまいました!HP最大でデスピサロが残ってしまっているのでこれは有利ですね

image

勝利!

image

7戦目

これは落ちてしまいました。。。

image

8戦目

小柄だけど早くて強いPTです!

image

デスプリーストタンいじめられすぎです><

image

9戦目

さっきのひとですね!再戦!うけてたちます!!

image

竜王は灼熱をしてきましたが、どうにかなってますね!やはりラリホーマが2匹にかかったのは大きいです!

image

勝利です!

image

10戦目

ドラン速攻ですね!

image

デスプリーストタンのいじめられっぷりが半端ない・・・

image

11戦目

これも取り忘れましたが、そのまま勝利ですね

image

と言うわけで11戦してきました。

デスプリースト弱いとか言ってたやつ誰だよ!強いぞこれ!!

バギマで110~140ぐらいは当たりますし、これってこごえる吹雪の威力とほぼ同じです。

しかも、吹雪と違って、ガチガチのPTではほとんど耐性持ちが居ないので、ダメージがそのまま通ります!Sキラーマシンに至っては弱点です!かなりの高確率で呪文会心が出ます!

後ドルクマも使ってみましたが、耐性の無い相手に呪文会心で520ぐらいでした!

つまり会心でなくても弱点ならばそれぐらい行くんじゃないですかね・・・。500とか鬼です!

ライデインをまだ覚えさせていないので、これを覚えさせた場合、弱点相手に500ダメージ。会心出たら一撃必殺。逆から見ると、弱点相手のモンスターに対して、外れてもHPを殆ど削られるザキと考えればその怖さが判るんじゃないでしょうか。

勿論、炎に弱く、自分自身もやられやすいですが、相手もかなりの可能性で倒せます!

特攻隊員として大活躍間違いなし!


あとマホカンタですが、バギマをマホカンタされても、相手は1手損失しますし、死神の騎士がいるからと言っていなづまを打たないことはないのと同じで、強力なモンスの殆どが無耐性のため、全然ペイできますね!

参考までに~!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/05/27 18:32:31 ID:3914e7b9b

    やっとデスプリーストが作れたのでそう言ってくれると嬉しいです。レベルマレオコーンが卵を待ってる状態なのでこっちも早く転成させてあげたいですね。