【DQMSL】HP+15%アップリーダーまとめ!

プスゴン

ウェイト戦で活躍するHP+15%アップリーダーをまとめです!

ブオーン

ウェイト戦でこの上ない活躍をするブオーン。がんせきおとし+3はほぼ無条件に250ダメージを全体に与えることができ、それだけでなくきあいだめからがんせきおとしを使用することで500ダメージを全体に与えることのできる恐るべきモンスターである。

しかも、HP+15%アップするんだからたまらない。アタッカーとしても一流。リーダーとしても一流。それがブオーンである。

メイザー(Sランク)

転生後SSランクのメイザーはHP+20%アップだが、転生前のメイザーもHP+15%アップ能力を有している。

におうごろしをつかえるので活躍ができないこともないが、やはり、メイザーはいてつくはどうがあってこそである。

エビルトレント

最もスタンダードなHP+15%アップリーダー。ウェイト制回復役エースとして君臨するエビルトレント。性質上回復しながら戦うPTを組むので、リーダー特性もそのまま活かしやすい。

メガザルロック

大防御からメガザルを唱えることのできる唯一のモンスター。HP+15%アップのリーダー特性はメガザルと相性が良いので重宝する。トリッキーなPTを組む場合に!

エグドラシル

初代HP+15%リーダー。無課金で入手できるのは強力だが、さすがに古くなりすぎてしまった。新生をまたれい!

バルザック

ウェイト制アタッカーとして非常に優秀なバルザック。鈍足モンスターのため、HP+15%のリーダー特性とも相性が良いモンスターである。

プスゴン

とてもラブリーなプスゴン。リーダー特性は意外にも15%アップである。無課金系モンスターは新生で化けているものが多いので、新生に期待しよう!

ということでHP+15%アップリーダーたちでした!正直ビックリするほど強いモンスターたちで揃ってますね!ブオーン、エビルトレント、バルザック。この3強HP15%アップリーダーを脅かすのは誰になるのか!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2016/07/08 19:19:12 ID:41d0babc6

    よほど書くことがないのね
    これからはリーダー特性の記事を書くのかい?

    んで次はモンスターの特性か

  • 2: さすらうスーパーライター 2016/07/08 22:21:34 ID:0f4990795

    どうせなら特殊なリーダースキルのまとめ書こうぜ
    最近は呪文耐性やマヒ耐性とか特定のクエストでは強いのが増えてきてるんだし