【DQMSL】ドラゴンゾンビを速攻で使ってみた結果!!つええ!

image

ドラゴンゾンビが80になったので速攻で闘技場で暴れてきました!

今回のPTは

ブラックドラゴン こごえる吹雪
ドラゴンゾンビ こごえる吹雪+2 ダークマッシャー
デスピサロ はげしい炎
キングレオ☆4 こごえる吹雪+3
グレートライドン☆2 はげしい炎 つるぎのまい

image

の新型ブレスパです!
です!

戦う前の予想としては、今回のSS竜王は吹雪耐性が無くなります。そのため吹雪耐性モンスが減って案外活躍できるんじゃないかと思ってます。吹雪3だとおろちも安心!

1戦目

一瞬ブラッドナイトかと思いました!怖い怖い!!

これは素早さが圧倒してるので勝てると思います。
image

勝利です!

image

2戦目

怖いのはてっきゅうまじんのライデインぐらいですね。あとは先手先手で行けるでしょう

image

勝利!

image

3戦目

強力なモンスターがずらりですね。。。ただ、吹雪3の前にオロチはあまり怖くないはず・・・!

でも終わってるんです!

image

オワタ!キングレオから狙ってきたので、こごえる吹雪+3を警戒してますね!

image

4戦目

雑魚イベント発生です!ここは通過点!!

image

と思いきや、1ターンで倒せなかったうえ、ザキがキングレオに当たるなど予想外の結果に!!

image

5戦目

ドラゴンパですね!これは結構強いよかん・・・ですがおちました><

image

6戦目

ドラゴンゾンビキターー!でも素早さが圧倒してるのでこれは勝てるでしょう!

image

予想通りの展開!

image

勝利!

image

7戦目

りゅうおうきたーーー!何度か戦ってますね!!ドラゴンゾンビ活躍なるか!!?

image

キングレオが真っ先に狙われましたね。。。しかしそこで苦労してくれると残って楽な展開に!

image

あれ・・・ダークマッシャーがりゅうおうに弱点だと!!??

image

勿論速攻で使ってきました!ダメージは250ぐらいでしたね

image

耐久力抜群です!

image

勝利!

image

8戦目

竜王きたーーー!これはどうなる!!?

image

苦戦と思いきや、意外と圧倒的ですね。。。メラゾーマはグレートライドンになんと400ダメージでした><

痛すぎ!

image

何とか勝利!

image

9戦目

強力なブレスパですね!

image

激戦ですが優性ですね!

image

しょうり~

image

と言うことで9戦してみました!

正直予想以上にドラゴンゾンビ強かったです。1回行動だと思って侮ってました!

ドラゴンゾンビのダークマッシャーはりゅうおう、竜王含めキングレオやバルザックも弱点でした!他も多分いろいろ弱点だと思います!

反面、デスピサロ半減でしたね!ドルマだと思ってたので予想外の結果です!

ベタン耐性が反映されるようです!対竜王兵器ドラゴンゾンビ!!

他にも、ブラックドラゴンややまたのおろちまで弱点のようです!!

参考までに~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/05/01 18:04:57 ID:6e0f779d4

    まさかドラゴンゾンビがベタン攻撃持ちとは…
    これはドラゴン系の天敵になりそう