【DQMSL】無課金でレジェンドチャレンジ攻略したPTまとめ!!

レジェンドチャレンジ

レジェンドチャレンジを無課金で攻略したPTまとめです!!


デンガースライムPT!これはどんなダンジョンでも潜れそうですな!


安定のドレアム!!


討伐モンスターだけでこの編成。ホイミン二種が輝いてますな!!


安定のドレアム!!


メッサーラリーダーとか@@

ということでレジェンドチャレンジを無課金で攻略した猛者たちでした!

ホイミン、ホミロン軍曹が猛威を振るっているのがわかります。

巨竜の時は黄金の巨竜以後の無課金クリア者はなかなか現れませんでしたが、レジェンドチャレンジは速攻でウェイト120でクリアしている人が続出しているようで、1時間以内のクリア者もおりました。昔は廃課金でも死屍累々だった、チャレンジという名前も随分とゆるくなったなぁと実感させられます。
スライダークロボを入れたデンガーPTは面白そうなのでチャレンジしてみましょうかね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/06/12 00:33:59 ID:f9cd1fe35

    メッサーラ?バルバロッサだろ、適当な仕事するな