【DQMSL】星4+4死神の騎士を作ってきました!!

死神の騎士

大幅に強化された悪魔系統の死神の騎士。普段から悪魔を駆使しているものとして、作らないわけにはまいりません。

早速ながら作ってまいりました!!

th3_2016-06-01 13.35.35

今、死神の騎士6匹と、悪魔の騎士3匹います。悪魔の騎士を集めに行くなら白地図が1枚で済みますが、滅びの街の周回するのは非効率なので白地図2枚でちゃっちゃと星4+4を作ってしまいます!!

th3_2016-06-01 13.37.14

まずは星4死神の騎士を死神の騎士5枚にします。

th3_2016-06-01 13.37.50

死神の騎士になりました!続いて、、

th3_2016-06-01 13.38.14

パワーアップを行い死神の騎士星1を作ります!

th3_2016-06-01 13.38.25

2ずつアップとな@@

th3_2016-06-01 13.38.41

さらに、☆1死神の騎士を白地図であくまの騎士にします。

th3_2016-06-01 13.40.12

こうして、あくまの騎士5枚と、死神の騎士4枚を手に入れたので、、

th3_2016-06-01 14.00.31

ちゃっちゃと新生します!!

th3_2016-06-01 14.00.44

いくぜー!蒼天魔斬は上がるか!!?

th3_2016-06-01 14.00.54

うぐぐ、、、+1。。。

th3_2016-06-01 14.00.57

みがわりも+1。。。

th3_2016-06-01 14.01.08

ということで☆4+4死神の騎士完成です!後は竜王の城周回で無限パワーアップで蒼天魔斬を+3にしたいところですな!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/06/02 09:23:29 ID:58cb5cb8d

    星4新生死神の騎士はエサ死神の騎士を新生転生させてからパワーアップしないと蒼天魔斬の+上げはできないのですか?