【DQMSL】レジェンド1福引き50連した結果!!

oMYdNVjSB

レジェンドチケットが、50枚溜まったので、早速引いてまいりました!!
th3_2016-06-01 06.17.10

いきます!!

th3_2016-06-01 06.17.20

おおおおおいきなり4本もロト素材来た!!こんなにゆるいのか!!??

th3_2016-06-01 06.17.30

さらに2本@@炎の剣も輝いてます!!

th3_2016-06-01 06.17.37

しかし剣ばかりだけど剣しか出ないのか!!??

th3_2016-06-01 06.17.44

ホイホイ出る出る!!D卵が出るのもありがたいですね!

th3_2016-06-01 06.17.50

おっとっと、、、

th3_2016-06-01 06.18.58

まとめると、50連のうち25本が武器でした。

うちわけは、

炎の剣3本

レンジェンド素材12本

たけざお9本

てつのつるぎ1本

でした!

いいのか悪いのかわかりませんが、レジェンド素材が4回に1回出ているということで割とサクサク手に入るようです。

問題としては+が0のものばかりなので、みんぼうで集めた方が早いような気もします。固定メンバーで強いPT組めるならみんぼうの方が間違いなく早いでしょう。

レジェンド福引きでした!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中