【DQMSL】みんぼう・魔物の軍勢との戦いきた!速攻で突撃した結果!!

th3_o42qNFkRX

みんぼう・魔物の軍勢との戦いに挑戦してきました!!!

th3_2016-05-27 15.35.02

ボス。割と瞬殺です。

th3_2016-05-27 15.35.55

コインボス。ウドラーは世界樹のしずくを使ってくるので、注意。集中砲火して確実に減らしていくと良さそうです。ドレアムがやっぱり強い。なお、ハーゴンのイオグランテはおにこんぼうとマミーには等倍ですが、ウドラーに半減なので微妙でした。。。インテ1段階かかってイオグランテ+3でウドラーに380程度のダメージ(杖なし)。

敵の数は多いので、等倍できるなら呪文が強力だと思います!

th3_2016-05-27 15.38.05

特別クエストでは通常でない、せいれいせきとげんませきが出るのでスラキャンサーを周回する代わりに集めておくと良さそうですな!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2016/05/28 11:17:55 ID:1c76ad20f

    相変わらず他人のコインで参加したみんぼう記事に書いてるんだね