【DQMSL】リーグ戦も忘れるな!【ウェイト100黒い霧二日目】

リーグ戦

さてさてウェイト100黒い霧リーグ三日目です!

昨日は竜神王アプデでてんわやんわ混沌としており、二日目の記事は書いておりませんが、問題なくパーフェクトでした。忘れちゃった人も多いような気もしますな!

今回のPTは、初日から引き続き、

竜王☆4 咆哮+3
ヘルヴィーナス☆4 テンプテーション+3
キングレオ☆4 はげしいおたけび+1 こごえる吹雪+3
ブオーン☆4 がんせきおとし
凶スカルゴン☆4 みがわり アンカーナックル

で参ります!

1戦目
th3_2016-05-26 05.12.52

さてさて星無しファンキードラゴですねー!オーガキングが難所だが、、、

th3_2016-05-26 05.13.24

痛いですな。。。

2戦目

th3_2016-05-26 05.13.54

星なしエスタークは狙い目です。今回のチャレンジカップは呪文は使えないのでベホマラーで回復される心配はないのですが、エビルトレントは体技なので危険です・・!

th3_2016-05-26 05.14.22

なんとかなりましたが速度が遅いため眠ったりいろいろ怖いですな。。。

3戦目

th3_2016-05-26 05.15.00

またまた星なしエスターク。これは負ける要素ないでしょう。

th3_2016-05-26 05.15.34

うぐぐ。。。亡者が発動しているから良いものの発動しないとどうなっているかわかりませんな!

4戦目

th3_2016-05-26 05.16.10

星なしヴェーラです。ヴェーラは狙いたくないが星無しなのでどうにかなるはず!!

th3_2016-05-26 05.16.41

ぎゃー。。。。危ない。。。凍える吹雪で敵魔獣をやっつける魂胆が、速攻でおたけびを浴び、キングレオが動けず、ブオーンのAI2行動でなんとかギリギリ勝利です。綱渡り、落とすところだった。。。

5戦目

th3_2016-05-26 05.17.39

星1ジャミラスですが、午前5時現在14戦14勝なので注意が必要な相手です・・・!

th3_2016-05-26 05.18.10

不動のブオーンで勝利。

ということで三日目も無事勝利でした!

三日目なのに綱渡り、明日からどうするか悩みますな。。。呪文を使えないのが痛すぎる。。。

これパーフェクト達成できる人何人いるのだろうか、、、

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2016/05/26 13:18:25 ID:03969d826

    「ですな」の多用は、必死に自分の意見を正当化・一般化したい馬鹿が良くやる手法ですね