【DQMSL】管理人日記 69日目 悪魔超級20~30回位回りまくった結果!!

image

スーパーライターのみなさん!

こんにちは!みあです!!

ついにカーニバル超級きましたね!!タマゴのとくぎ情報収集、ご協力いただきありがとうございました!

まさかの推奨レベル75と言うことでびっくりした人も多いんじゃないかと思います!!ソシャゲーのボスパズドラでは、超級の上の地獄級とかあったりするので、DQMSLに来た場合、推奨レベルがいくつになるんですかね!!?85とか90とか言いそうですね!

ってことで結果ですが・・・!

image

回数は詳しく覚えてませんが、20~30回ぐらいなんじゃないかと思います!

画面には表示されていませんが、ニジゴロンは早速二つ使ったので、

ニジゴロン 8個 ライデイン ザオラル マホトム バイキルト 無印4

とくぎ付マスターエッグ ドルクマ ザオラル

超マスターエッグ 3個 ライデイン 無印2

と当たりは 合計13個でした!大体2回に1回ぐらいあたりが出るということで悪魔超級結構いけてるんじゃないでしょうか!ただスタミナ60と考えると・・・高い買い物ですが><

特に、ライデインバイキルトニジゴロンとライデイン超マスターエッグは大当たりではないかと思います!!

正直、ライデイン卵はもっともっと手に入れてかちこちにライデインで固めたかったですけどね!!!

明日からはライデイン祭りの激変闘技場を見てみたいと思います!!!お楽しみに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中