【DQMSL】ワイトキングの時代は来たのか!?悪魔超級実装にて強化されたモンスターたちだよ!

image

image

悪魔超級きました!これによって闘技場周りでは環境が激変します!ライデインとドルクマが全てのモンスターに取得可能になりました!これは賢さの高いモンスターすべて強化されたことになります!また、今まで数十回、100回まわっても手に入れることの難しかったニジゴロンが簡単に手に入るようになりました。これは、今まで転生できずにストップしていた、特に手に入りやすいBランクから転生できるモンスターの星が実質付けやすくなり、強化されたと言えます!この観点から今回強化され、闘技場で暴れるであろうモンスターたちをまとめてみます!

ワイトキング

耐性は弱い者の、りゅうおうに続く398と言う、第2位の賢さのほか、素早さ310がかなり早いため、ライデインが鬼です!弱点モンスターなら暴走すればほぼ1発なんじゃないですかね・・・これ。

りゅうおう

ベギラマしか唱えられなかった賢さNO1のりゅうおうがライデインを覚えたら強いに決まってます。何より、ドルクマ、ライデイン両方に耐性持ってるので、やってもやられません!

グレートライドン

素早さが350を超えるブレッサーで有名だが、実はなんと賢さも296とかなり高い!そのため先手ライデイン行けます!Bから転生できるのも○

クローハンズ

こちらは現在トップの素早さで賢さも313.凶悪極まりないです!Bからも転生行けます

ベリアル・ヘルバトラー・死神の騎士

同様に素早さと賢さがそれなりに高い組。ベリアルはBから転生。

てっきゅうまじん

これまた高素早さに意外な290と言うなかなかの賢さ。自分自身がデイン・ドルクマ弱点で無いのも○。Bから転生。

黒騎士レオコーン

活躍の出番がついに来たか!!?

Sキラーマシン クラーゴン

Bから転生なので☆付きが溢れかえるでしょう!

もうしばらくしたらこれらのモンスターの活躍が見えることになるでしょう!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/25 12:51:50 ID:015843856

    ベホマラーもザオリクもフバーハもなし!
    そのうえライデインドルクマで環境がさらに高速化するとなると… いやーキツいっす