ドラクエヒーローズ2まであと10日!前評判まとめ!

th3_ 2016-05-16 10.24.58

ドラクエヒーローズ2の発売まであと10日になりましたね!前評判をまとめてまいりました!
公式PV1


公式PV1

th3_ 2016-05-16 10.23.44

th3_ 2016-05-16 10.23.04

th3_ 2016-05-16 10.24.18

th3_ 2016-05-16 10.24.35

th3_ 2016-05-16 10.24.58

th3_ 2016-05-16 10.25.28

またクリフトアリーナかよ。他のに変えてほしかったな。
コーエーのヌルゲーだし適当でもクリアできるだろうな。
4のキャラ多すぎるよな。章ごとに分かれててキャラ立ちしているから使いやすいってことなんだろう。
前作は2週間楽しめた。今回は何週間楽しめるかな。
ヒーローズは無双シリーズでは難易度高いほうだけど、慣れたら低いレベルでクリアできる良バランス。
プレイヤースキルの影響が気になる。1で練習したほうがいい?
さすがに1最強のテリーは弱体化されてるようだな。
クレティア女王(17)と会うのが楽しみ
0ac941ad4713aff1563fc215c4a434d4
トルネコのそろばんの特技とか想像できないんだけどどうなるんだ?
ヨシヒコの「主人公の強い味方」ってわざわざ言ってるのが逆に怪しい。裏切るかもしれんな。

ヨシヒコ
1はタワーディフィンス多めのアクション。2はRPG要素の増えたアクション。

wpid-sXe9yHU.jpg wpid-tp91udu.jpg wpid-87OueIp.jpg wpid-uESt6Pi.jpg

1の時は途中で投げちゃったんですが、2はマルチがあるらしいので、面白そうなんですよね!一人で4キャラも動かすのっていろいろ大変だけど、一人に専念できるなら操作しやすそうです!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中