【DQMSL】管理人日記 67日目 もぐら叩きが終わらない~ ドラゴンパ育成雑感!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

とうとうもぐら終了が明日になりましたね!みなさんはもぐら集めることできましたか!!?

かく言う私は・・・まだ3匹!まだまだ足りない状態です><
デサビア85週、ファジル25週ぐらいはしているのですがなかなか・・・。キングレオのときは経験値が高かったり、モンスター自体が強力だったりで頑張ったのですが!モグラは難しいですね><

そんなモグラですが、今日は同じ素早さの低いAランク、ガメゴンレジェンドで闘技場へ突撃しておりました

結果は、非常に使うのが難しいモンスターでした。
ガメゴンレジェンドの運用が難しいなら、同様に素早さの低い、ドン・モグーラも運用が難しいのではないでしょうか。

そういうことから、もうモグラはいいかなーっていうのと、いやいや今逃すと後で強いと判った時に困る!!ってのといろいろ複雑であります!

また、クローハンズも使ってみたのですが、これはなかなか今後猛威を振るうんじゃないかなーとか思います!
最近負けたPTにこんなのがありますが、
image

このやまたのおろちをブラックドラゴンに、リーダーをクローハンズにしたらとんでもないことになりそうです!!。キングレオとりゅうおうとデスピサロは耐性の関係で厳しいですが、他は先手ブレスであっという間に終わってしまう予感です!残ったそれらも、数で押してしまえばよしです!ブラックドラゴンもクローハンズもライデイン覚えられるので、たたき合いになっても行けそうです!

こういった同じモンスターを並べる場合の最悪のところは、素早さが同じなのでコンボが繋がりやすいことですね!

同じモンスターばかりで、耐性が偏る事に不安があるなら、ブラックドラゴンの代わりにドランもありですね!

等など、ドラゴン素早さ+15%のクローハンズは伊達じゃないと思います!

一度は当たってみたい対戦相手ですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中