【DQMSL】管理人日記 66日目 メタカニ行ってきた!ニジゴロンが無い!!!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

月曜日は、最も熱くなりますね!メタルカーニバル!

私も昼の部、夜の部余すことなく全力で行って参りました!
昼76個、夜68個とかなり大量です!
image

こうして、今月の頭から課金をはじめ、大量に増加したモンスターの育成に全力を注いできましたが、大きな問題が起こってまいりました・・・!

ニジゴロンが無い!

多分、ニジゴロンを一度も出したことが無いという人も多いのではないでしょうか。実際上級を50回回って1回出るかどうかっていう代物でして、私も今まで出現3、仲間になったのが1とほとんど手に入ったことがありません!

カーニバル上級を50週を回そうとすると、16回はスタミナ回復必要なので、1600ジェムとなってきます・・・!5回引けるんですよ、ガチャ・・・。これを安いとみるか高いとみるか・・・。

そうやすやすと強くさせてくれませんね!!

明日からは成熟した新しいモンスターをバンバン闘技場で試してみたいと思います!!お楽しみに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中