【DQMSL】ファジル岩窟を育成枠4で突撃して結果!!

image

以前、育成枠2でぼこぼこにされたドンモグーラですが、今日のはぐメタで育成モンスが大幅に強化されたので、育成枠4で再戦してみました!

圧倒的な我軍!

ワイトキング MAX バギマ リーダー
ヘルガーディアン 74 バイキルト
クローハンズ 70 しんくうは
ヘルバトラー 75
ガメゴンレジェンド 65 スクルト
クローハンズ 73 F しんくうは

クローハンズ2にワイトキング1ともう弱点狙い放題でこれほど条件のいいPTはないと思います!!

image

いざ!

image

世界樹の雫を使ったところ、まだまだ護衛のHP残ってますね!

image

護衛全滅後!MPがもうすっからかんです・・・。

image

惜しくも届かず・・・。

image

これ酷くないですか><

弱点3ですよ3!このPTで勝てないとかどうするんですか!!弱点とは名ばかりですか!!

物理攻撃が多いと、敵スクルトされた時悲惨なことになるので、とくぎ主体のこのPTは理想的だと思いますが、これどうしろと!!

スクルトは外せないので、ヘルバトラーさん外して、育成枠諦めて、レベル80導入って感じですかね><

参考までに!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/22 20:40:42 ID:b9453373f

    なかなかきついですねw