【DQMSL】無課金PTでオスクリラ地方に速攻で挑戦した結果!!

突如とやってきた黒のほこら!その前哨戦であるオスクリラ地方に速攻で突撃してまいりました!!

魔王満載の圧倒的火力で攻めるのも良いですが、あっさり終わっちゃいそうなのでここは無課金モンスターでまいりたいと思います!!

PTはこんなかんじ!!

th3_2016-04-07 09.29.39

割と最近新生したものが中心ですね!!

th3_2016-04-07 09.32.39

一つ目のボス。とりあえずとくぎつかうなで闘ってますが、、、

th3_2016-04-07 09.33.30

さくっといけますねー!

続いて、

th3_2016-04-07 09.37.07

二つ目のボス。ばくだんいわですがこれもさくっととくぎつかうなでおわりました。

th3_2016-04-07 09.39.46

3つ目の途中。戦わなくてもいい場所にデスアラウネはっけん!されど問題はなく!!

th3_2016-04-07 09.41.26

こちらはボスになります。まだまだとくぎつかうなですが、、、

th3_2016-04-07 09.41.49

もんだいなしなしですねー!

th3_2016-04-07 09.41.59

強敵までいました!!

th3_2016-04-07 09.42.15

プチマダンテを使ってきたのでこれはまずいということで命令に切り替えます。

th3_2016-04-07 09.44.03

まだまだ命令すると余力がありますね!!

th3_2016-04-07 09.44.21

デスアラウネを倒すと!!

th3_2016-04-07 09.44.24

デスアラウネ+強敵を倒すと!!

th3_2016-04-07 09.44.48

4つめ、カデンテの塔に入ろうとすると、、、黒のほこらも聖なる場所だにおもわず笑ってしまいました@@

th3_2016-04-07 09.48.48

4つめのボス。

th3_2016-04-07 09.49.12

ジゴスパークを使うとドルマ属性と麻痺属性が付いていますが、両方の耐性状況が表示されるようになってますねー!わかりやすい!!

th3_2016-04-07 09.50.27

なかなかやりますね!!ナイトリッチはカラフルでいいなぁ。。。ワクワクしますよ。

th3_2016-04-07 09.50.49

勝利ですが結構消耗しましたね!!さすが4つめ!!

th3_2016-04-07 09.54.56

5つめの道中。がいこつけんしが強すぎるの図。痛恨バンバン出してくるので、、

th3_2016-04-07 09.55.34

全滅してしまった。。。とくぎ使うなでいこうと思いましたがこれは良くなかったですな!!

th3_2016-04-07 10.04.38

5つめのボス。つまりこのエリアの最終ボスですな。

th3_2016-04-07 10.06.25

麻痺に弱いのでこのPTだと麻痺攻撃が2匹いるので戦いやすいです。

th3_2016-04-07 10.06.46

ありがとうございました!

th3_2016-04-07 10.07.00

ということでオスクリラ地方でした!無課金モンスターでサクッと闘ってきましたが、だんだん難しくなり5Fに成ると全滅までしてしまいました。圧倒的なPTで行くと敵の強さの違いがなかなか分からなくなりますが、のんびりしたPTで行くと敵の違いが歴然とわかりますな!!

オスクリラでした!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中