【DQMSL】廃都アジールとルシアダ水道を5周した結果!!

image

image

廃都アジールとルシアダ水道を5周ずつしましたので結果報告です!!

両方とも5周中2回はぐれメタルが出ました!

アジールはもともとの経験値が3600程度とトップクラスのダンジョンだったので、それにはぐメタ追加と思えば非常に分の良いレベル上げポイントになってます!
ただ、ボスが強いので、レベル65程度はないとダメージがなかなか通らないため、育成PTで行くのはなかなか大変かもしれません。それと、すべての敵を倒すには、一度砂丘でスタート付近まで戻らなければならず、どうも時間がかかります。ミミックも強いので事故率が高いです。

しかし、高レベルの育成PTであれば非常に良い場所と言えます。

ルシアダ水道は、元々の経験値が3000以下とアジール以下の上、ボスはさそりアーマーで、スクルト使って鉄の塊とかするので、全くお勧めできませんね!正直時間かかりすぎます!

スタミナ効率を考えるなら、廃都アジールは最高の場所です。時間効率を考えるなら、デサビアでもぐら叩きの方が良いでしょう!廃都2週回る間に3週回れます。

参考までに~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中