【DQMSL】ファジル岩窟速攻で15周した結果!!!ドンモグーラ強すぎ!!

image

image

とりあえずデスピサロだけレbるMAXで突撃したものの・・・ぼこぼこに><

1週目 はぐメタ2 1逃げられ1仲間
2週目 ドンモグーラ出現するもボコボコに
3週目
4週目
5週目 ドンモグーラ出現するもボコボコに はぐメタ1逃げられ
6週目 ドンモグーラ出現するもボコボコに
7週目
8週目
9週目 はぐメタ1
10週目
11週目
12週目
13週目
14週目 はぐメタ逃げられ
15周目 ドンモグーラ出現するもボコボコに・・・

と言った感じで、ドンモグーラが出現した回数は15回中4回、はぐメタ出現数が5回でした。

とりあえずジェムを使って2回倒したのですが、仲間にはならず。これは厳しすぎますね・・・。

ボコボコにされたPTたち・・・

育成4!モグラにケンカ売ってます!

image

バギが弱点とか!!ワイト先生の出番ですよー!結果ボコボコに><

image

こうなったら、ドランも導入するも・・・ぼこぼこに・・・

image

こうなったらヘラクレイザー先生の出番!!

image

結果ボコボコに><

image

これ以上レベル最大で固めては勝てても、経験値がダメダメなので、諦めて、次デザビア行ってきます!!

負けはしましたがワイト先生、超強いのでおすすめです!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/18 18:17:54 ID:eeac68fd2

    確定で出現じゃないの?