【DQMSL】最先端の悪魔PTで勝てたPT負けたPTまとめ!

ライオネック

強いのにあまり使用者のいない悪魔PT。

布教するべくどれだけ強いのか紹介したいと思います!!

今回はいつもと異なり、対戦PTだけ紹介したいと思います!!

こちらのPTは、

ライオネック☆4+4 バギクロス+1 ギガブレイク ギガデイン ベホマラー+3
ヘルヴィーナス☆4 テンプテーション+3 マヒャデドス+3
サイコマスター☆4+4 バギクロス+1 サイコキャノン+2 ザオリク+3 マジックブレイク+3
スラキャンサー☆4 みがわり
ウルスラ☆4+4 ベホマラー ザオリク ピオリム

です!

th3_2016-03-19 14.34.04

エビルトレントが最初に止まったので復活できなくなりそのまま勝利となりました。ウルスラは普通に撃沈。

th3_2016-03-19 14.37.37

これまたツイストーチとブオーンが止まったのであっさり勝利となりました。やはり速度が遅いPTは状態異常対策がないと苦しいですね!

th3_2016-03-19 14.41.40

2匹抜けてしまいましたが、適当な魔獣が入ってました。

th3_2016-03-19 14.42.53

これも強いはずなんですが、いきなり3匹止まったので、相手は降参という結果になりました。

th3_2016-03-19 14.46.34

またまた撮り忘れちゃったのですが、リーダーは☆2ダイヤモンドスライムでした。マジックバリアでマダンテを防いだあとのベホマラーということで、ドメディにも強いPTであることが証明されました。

th3_2016-03-19 14.47.37

レパルドが星4+4らしいですが、マヒャデドスで問題なく一掃することができました。先手取れると魔獣だろうが勝てる感じです!

th3_2016-03-19 14.52.04

ドレアム単機です。ピオリムピオリムバイキルトときますが、ドレアムをちゃんと守らなかったのでドレアムが倒れてしまい、補助が消えてしまいました。

th3_2016-03-19 14.55.37

またまたドレアム単機ですが、今度は補助をかけてこなかったので、ピオリムからの先手ベホマラーでそのまま勝利となりました。

th3_2016-03-19 14.58.27

全部先手取られてボコボコにされました。敗北。

th3_2016-03-19 15.01.23

モンスター的には勝てそうな相手だが、マホカンタ戦術になすすべがなくなり敗北となりました。

ということで直近10戦の結果でした!8勝2敗です!魔獣にもドレアムにも勝てるぐらい強いのになかなか見ないのでもっと使う人が増えると嬉しいです!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/03/20 07:46:42 ID:3955ea3ac

    ウェイト120では活躍できるかもしれませんね。
    120ならライオネック、サイマス、ヘルヴィに加えて、レティスかアラストル、それとブオーンが組み込める。