【DQMSL】星4スライムファミリー作ってきましたよ!

みなさんこんにちは!!

闘技場の福引は、スタミナ草に困った時以外引いていなかったのですが、

そうこうしているうちに、今闘技場の福引で手に入る、パパ・ママを手に入れるとスライムファミリーが作れるという状況になっておりました!

これはということで、さささとスライムファミリーを作ってまいりました!!

th3_2016-03-19 10.23.53

スライムファミリーは、バベルボブルと異なり、3種で行けるのは集めやすくていいですねー!

th3_2016-03-19 10.36.19

何も考えてなかった。。。よくわからん特技がいっぱいあるけど、これ何がいいんだ!!???

th3_2016-03-19 10.38.05

結局迷った挙句決めたのがこの4つ!!

th3_2016-03-19 10.38.12

新しく生まれ変わったって@@

ただ集合しただけじゃないっすか@@

th3_2016-03-19 10.47.55

最後の仕上げはパワーアップ!

th3_2016-03-19 10.49.02

おおっと!かなりいい感じですね!

ベホマラー+2
スライムシャワー+2
スラバースト+1
魔力の歌+2

今のところ活躍させるのがなかなか難しいスライムファミリーですが、これ、新生きたら強くなりますかね!!?

といっても、最短で新生くるとしても今回ではなく、次回の闘技場の福引がスライムシリーズに変わった時だと思うので、結構先になるとは思いますが、スライム系は数が少ないので少しでも活躍できるモンスターが増えると嬉しいです!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2016/03/19 18:55:41 ID:4cfa9146e

    どうでもいいやつは+つく法則