【DQMSL】最強の系統が決定!!なんと!!?【アンケート】

th3_ 2016-03-08 21.51.57

みなさんこんにちは!

この記事が出る頃には東京大会の決勝リーグが始まっている頃になります。

そこで、事前にどの系統が勝つかアンケートしてみました!

選択肢は4つ。

7系統存在するのに、4つに絞らなければならないということで、

の4択にしました!
自然とスライムがくっついたのは両方防御型なので、重複して使用してくることはなさそうということで、物質も硬いので仲間に入れてみました。
また、ドラゴンとゾンビは、速度が中ぐらいのPTということで同じカテゴリに入れました。
魔獣と悪魔は多そうなので、とりあえずそれぞれの選択肢を作ってみました!

5時半頃に結果が出るそうなので、予想は果たして的中するのか!!?
おたのしみにー!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/03/13 16:25:22 ID:3f4c23f52

    もうつっこむのは禁止ね