【DQMSL】こごえる吹雪+3来たーーー!速攻で検証した結果!!!

image

image

なんと!こごえる吹雪が+3になったため速攻で検証してきました!!

image

検証用モンスタ~は

ヘルバトラー 激しい炎

グレートライドン 激しい炎

ブラックドラゴン こごえる吹雪

バルザック こごえるふぶき

キングレオ Lv79 こごえる吹雪

キングレオ ☆4 Lv72 こごえる吹雪+3

で、今の最終ダンジョン ルシアダ水道のアンドレアルでテストします!

image

結果

検証用モンスタ~は

ヘルバトラー 激しい炎
106

グレートライドン 激しい炎
105~107

ブラックドラゴン こごえる吹雪
123~126

バルザック こごえる吹雪
127

キングレオ Lv79 こごえる吹雪
121

キングレオ ☆4 Lv72 こごえる吹雪+3
168

です!なんと普通のこごえる吹雪よりも40ダメージも大きいということで、最悪最凶のスキルと化してますね!

ちなみにコンボ1.2倍とかになると200超えたりします・・・。

この、こごえる吹雪+3にするまでに気合伝授・パワーアップした回数ですが、パワーアップ4回、気合伝授13回ですね!

キングレオ同士だと、レベル39が最も経験値が大きくなるので、39まで上げてから気合伝授させてました。1回で28万経験値と言うことで、2回までで、56万。

極力、大成功率UP期間に気合伝授させたので、大体1回ぐらいは大成功が発生し、その場合、70万経験値で、一気にレベル78まで上がります!☆4のためには、合計9回レベル80まで上げなければならず、経験値を無駄にしないためには、気合伝授のチャンスは9×2匹=合計18回、私の場合は13回で何とか成功と言った感じです!

パワーアップのときに1回、気合伝授のときに2回でした。

なお、ベギラマは+1しか上がらなかったので相当運が良かったのだと思います。

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/17 21:07:43 ID:1fa55b058

    ライオンじゃなぁ。。。