【DQMSL】星4ゆきのじょおう作ってきました!!

ゆきのじょおう、ブオーン、ゲレゲレ

みなさんこんにちは!

なんとかゆきのじょおう完成しました!

th3_2016-03-07 00.22.11

氷の館の討伐リストコンプリートの20周した時には2匹だけだったのですが、30周で5匹仲間になりました。運が巡るとあっという間ですねー!

th3_2016-03-07 00.23.44

いきます!!

全部ヒャド属性とか偏りすぎじゃないっすかね@@

th3_2016-03-07 00.24.00

ってことで完成!スノーラッシュ、氷結の呪縛は+1でしたー!

ただやはりウェイトで使うには少々素早さが遅いので、ウェイト80物質リーグとかこない限りは倉庫番ですかね!!

ゆきのじょおうでした!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/03/07 17:11:19 ID:ce8b7cbab

    ひきこもりぼっちにーと
    だったんですね
    可哀想。