【DQMSL】キャプテンクロウのまどろみ斬りを+3にしてきました!!

キャプテンクロウのまどろみ斬りを+3にしてきました!!
これまで、幽霊船50週で13匹仲間にしておりましたが、あと何匹で現在+1のまどろみ斬りを+3にすることができるのか!!?
th3_2016-02-21 01.20.27
いくぜー!!7匹準備!!

th3_2016-02-21 01.21.16

きたああああ!!!しかし所詮+1。

th3_2016-02-21 01.33.08

さらに3匹追加!!

th3_2016-02-21 01.33.22

きたああああ!!+3きたああ!!

th3_2016-02-21 01.33.31

2匹余ってしまった。。。

ということで+1から+3にするまでにキャプテンクロウ21匹でした!!とはいえ、最初の5匹は新生転生2体目として使用したので、実際のパワーアップチャンスは15回ってところですね!!

余った2匹どうしますかね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/02/21 11:49:18 ID:76304d12f

    おめでとうございます
    出来ればまどろみ+3の使い心地まで教えてほしいです