【DQMSL】ブレス5体PTで闘技場へ行って見た結果!

image

image

ブレス5匹揃ったので早速突撃してきました!!

構成は

ブラックドラゴン こごえる吹雪 リーダー

グレートライドン はげしい炎

バルザック こごえる吹雪

ヘルバトラー はげしい炎

キングレオ ★3 こごえる吹雪+1 です!

はげしい炎とこごえる吹雪がいい具合にばらついてますね!偏ると耐性の強いりゅうおうなどきつくなるのでいい感じです!

1戦目

ブレス2ですね!しかしブレス5の我軍の猛攻で・・・!

image

1ターン後の図。

image

2戦目

ブレス3ですね!これは激戦が予想されるが・・・?

image

1ターン後。落ちちゃいましたが、

相手キングレオ1こちら色々3で相手が先行とって2回攻撃した場合でも少し足りませんね

image

3戦目

バルザック2体にドラン!ドランは強敵だが、ドランで一人落とされても、ブレス2回か3回で、あっさりやられちゃうので倒すべきモンスターの多いブレス5PTとかだと逆に怖くないですね!

image

1ターン後の未来><

image

4戦目

あらかわいい。べホズン、ピエール、フリーザ様!!とらお@

と、取り忘れましたが、1ターン丸焼きでした。。。

image

5戦目

ブレス4にドラン!これは強いぞ!!

image

1ターン後の未来

先手とられると、吹雪でキングレオ以外丸焼き、+AI攻撃でキングレオが倒れると全滅ですが、とても素早いライドンがいるので、こっちが有利ですね。

結果勝利!

image

ブレス5となると、恐ろしい火力で1ターンで殆ど勝負が決まってしまいますね!何も考えず、ただ息を呼吸するだけのお仕事です><

このPTは全部デインが弱点ということで、サンダーバードに圧倒的に弱いので、やまたのおろちを入れたいところですね!

また、吹雪の効かないりゅうおうもあたるときつそうです!ミラクレアに回復挟まれても負けますね!デスピサロも当然無理げーです!

このあたりが、ブレス5PTよりさらに強いPTになるのではないかと思います!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中