【DQMSL】ワイトキング入りPTで11戦した結果!!!

image

ワイトキング先生がレベル最大になったので早速闘技場で暴れてみました!!

ブラックドラゴン含め、キングレオ、ヘルバトラーとブレス3の上、物理最強最悪のクラーゴン様ということで、強め宣言で募集です!!

1戦目 そこそこ課金のPT!いい勝負になりそう!モンスターが4匹も同じということでいい勝負になりそう!!?

しかし、回線落ち><無念。。。

image

2戦目

ハイジソタンだ>< 相変わらず終わりすぎですよ!!

しかし鉄球魔人ってそんなに強いんですかね!!?

image

先手とられなすすべなく・・・

image

ボコボコに・・・。まさかストレート負けとは>< こごえる吹雪+1とかも飛んできたので、相当★強化されてそうです!!

image

3戦目

ドラン!!SS取り忘れましたが確か勝利だったはず・・・

image

4戦目

構成的には、うちの方がやや強いはずなので負けたくない!!

image

途中でエラー。これは勝ちでいいでしょう。

image

5戦目

これは五分五分かこっちがちょっと有利か・・・!

image

まさに五分五分の戦いに・・!先に動いた方が勝つ!!

image

敵クラーゴンにぼこぼこに>< 素早さなんてあてにならないぜ!!

image

6戦目

最初抜けてますが、ドラン入りのPTだったはず、そして勝利

image

7戦目

途中忘れ・・。見かけとは裏腹にあっという間にやきつくして勝負が決まった試合!

image

8戦目

光り輝くデスピサロです!しかしミラクレが無い・・・!ブレスは互いに3で五分五分か!!?

image

やや優性!勝ち切れるか!!?

image

辛くも勝利!

image

9戦目

相手ブレス1!これは貰った!!

image

10戦目

さっきの人です!再戦ですね!

image

また勝てましたね!

image

11戦目

見ただけで結末が見えます>< しかしモヒカント欲しい!!

image

image

ワイトキング先生を使ってみたところ、バギ耐性持ってるモンスターってかなりすくないですね!バギマで100近くのダメージを確実に削ってくれます・・・!

しかし・・・、所詮100なんですよ・・・。バシバシ暴走してくれたりすれば強いかもしれませんがなかなか><

意外と行動も早くやられる前に呪文を唱えられますが、どうにも柔らかい><

柔らかいけど特攻、やられるまえにやれっていうスタンスならドランやサンダーバードの方が良いように思えますね!

対戦相手がワイトキングを使ってくると良く負けるんですけどね><

なんでだろう・・・!

ラリホーマとかは、耐性固められて仕事が無い時に仕方なく使うイメージですかね。。。うちの場合は。。。スクルトは、クラーゴンを使ってる側としては結構影響しますが、それよりもブレスで焼いた方が早いこと多いですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1:       2014/04/14 18:02:52 ID:afbc804d9

    うちにもワイト様いるけど闘技場ではドランの静寂一発で完封されるのがお仕事
    近頃のイベントボスや強敵にはベギラマもバギマも半減以下にされちゃうしほんとにほんとにどうすればいいんだ….
    ガチャで出た唯一のSでずっと一緒だからはずしたくないんだYO