【DQMSL】無課金PTで闘技場12戦した結果!!!

image

無課金でそろえられる面子で闘技場へ出かけてきました!

勇者たち!全てイベントモンスターです!!

バルザック
ドラン
リバイアさま
死神の騎士
キングレオ

です!

1戦目! 可愛いぜ!!こんなのが闘技場に溢れかえると楽しそうですね!ボコボコにしました><
image

2戦目 

1戦目と裏腹に怖いですね!おろちせんせい!これはかなり手ごわいPTです!!

image

リバイアさまのヒャダルコがあると、ドランを確実に倒せていいですね!

image

無念でありました・・・。

image

 3戦目

最初はとり忘れ!倒したのは、何か忘れましたけど、ブレス系モンスです!

image

勝利!ブレスを残されたのが勝因ですね!

image

4戦目

これは・・・、まだレベルカンストしていないように思われる!ということで、ボコボコでした><

image

5戦目

初期取り忘れ。このSSは1ターン終了時!ブレスをドランのギガデインで削り・・・!

image

6戦目

ブレス兼アンチブレス!これは強いよかん・・・

image

なすすべありませんでした!動く前に丸焼きです!

image

7戦目

これはまだ未成熟っぽい!結果ボコボコでした><

image

8戦目

2戦目の人!リーダーがドランからオロチになってます!

image

キングレオ、バルザック耐性優秀らしく最後まで残りやすいですね!

image

1体1最強のクラーゴン様!

image

9戦目

なんだか弱そうだ!ボコボコにしてやるぜ・・・!!!

image

と思いきや・・!油断大敵の図!ギガデイン2回は伊達じゃない!!

image

10戦目

デスピサロきたーーー!今までデスピサロに当たったことは数回ですが、ミラクレアが入っていなかったことは一度たりともありませんね!

image

圧倒的ボコボコ!ダメージ調整が絶妙で、ギリギリ、バルザックとキングレオが落ちるようにダメージ計算されていました><

ドラン、バルザック、キングレオは全く何もできないまま倒れました><

image

敵3体倒してるので頑張った感がありますが、殆ど一方的でした!

image

12戦目

これは・・・!ブレスなし!

image

ブレスが無いとやっぱり有利になっちゃいますね

image

勝利

image

ブレス2と言うことで無課金とは思えない善戦ですね!

特にリバイアさまは殆ど活躍していなかったので、適当に引いたA~Sランクに置き換えると一流のPTになりそうですね!ベリアルやトロポン先生の入っている下手な課金PTよりも強力っぽいです!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/12 12:12:42 ID:b118c8b31

    うちのパーティーを見てるかのようや… ドラン、ワイトキング、トロボン、レオ、バルザック。
    相手が弱パやと勝てるんやけど、格上相手やと確実に負ける… 特にミラクレア サンダバ クラーゴン これがいると辛い