【DQMSL】リーグ戦・カーニバル超級・超マスターエッグで何が変わる!!?みんなの反応まとめ!

image

image

闘技場相手はAIになるのか!遅いのがねらわれる心配がなくなるな!バルザックきた!!

やっとフバーハ来るな!

フバーハ、マホトム、ギガデインは来るだろ・・・ギガデインは来るか!!?

バイキルトは来るだろうな。フバーハも来るだろうし。。。だけどベホマラーとザオリクはまだだろうな。

CPUになるのかよ。。。今のシステム面白かったから頑張ってほしかったな!マッチングのところだけうまく直して。

AIバトルだと全体ゲーが続きそうだな・・・

マスタマ使わずに、超まで待ってればよかった><

超マスタマ、マスタマ、ニジゴロン、超級タマゴロンで牧場が大変なことになりそうだ。。。牧場300以上にしてくれ!

イオナズンとかメラゾーマに期待してもいい?

上位呪文や息のタマゴロンが来たらとくぎのインフレ来るな!

今更バイキルト卵来てもな・・・

ブレス闘技場を何とかしてほしいな。

超マスタマはとくぎなし、マスタマはとくぎありとかありがちだけど、それだったら悲しい・・・。

超級とか名前かっこ悪いよな、超マスタマとか名前ひどすぎパズドラかよ!せめて特級とかにしてほしい!

はげしい炎、こごえる吹雪、マホトーン、ギガデイン、ベホマラー、メダパニダンス、いてつく眼光、だいぼうぎょあたりがきそうだな!

参考文献: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/ff/1397207766/ 【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ【スマホ】Part263

管理人の予想

タマゴロンで取得できるとくぎの予想ですが、

フバーハ ◎ (来ないとバランスが・・・)
バイキルト ◎ (そろそろくるでしょう)
マホトム ◎ (上級までで出なかった理由がわからない!)
ギガデイン △ (現状ステータス低めのドランしか覚えられないようになっていることから、他のモンスターに普及すると火力が高すぎることになる。結果来ない)
ベホマラー × (バランスブレイカーなのでまだ来ない。)
こごえる吹雪 ○(フバーハ前提で来てもおかしくはないが・・・、来た後に課金モンスターの優位性を保つ別の方法が必要に)
はげしい炎 ○(上に同じ)
いてつく眼光 △ (来てもおかしくないが、現状デスピサロ専用ってことで考えにくい)
だいぼうぎょ ○ (これはきそうだ)
ザオリク × (バランスブレイカー。まだ出さないと思う。)
イオナズン × (一般モンスターが覚えていないのに卵で配るとは思えない)
メラゾーマ × (上に同じ)
メダパニダンス △ (上に同じ)

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中