【DQMSL】星3+4+4潮風のディーバ作ってきました!!!

th2_2016-01-27 03.58.54

みなさんこんにちは!!

潮風のディーパが手元に12枚あったため、星3+4+4作ってまいりました!!1枚足りませんが、最後の1枚を手に入れ次第、星4+4+4にします!!

th3_2016-01-31 11.48.01
いきます!!

th3_2016-01-31 11.50.00

うーん残念。。。天使の歌声は+3になりましたが、これはBから覚えている特技なので+3になる確率は正直かなり高いです。Sで覚える、潮風のララバイは一つも上がらず無念な結果となりました。

リーダー特性は素早さ+10%と大変良いのですが、本人が遅いのが無念なところ。どれを使うか迷いますね!!来週から自然系リーグですが、だいたい、無制限の系統別リーグが来たら、その二週間後にはウェイト制の同じ系統のリーグが来るので、次の次の次の火曜日あたりには活躍のチャンスがあるかもしれません!!!

エビルトレントといい、ごくらくちょうといい、自然系にはBスタート回復特化モンスが多いので、競争が激しいんですけどね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中