【DQMSL】バルザック使ってみた結果!!強すぎる件!!!

image

バルザックがレベル最大になったので早速闘技場へ突撃してみました!!

バルザック、ヘルバトラー、ブラックドラゴンのブレス3兄弟に、イカ、トロボンです!

image

HPが+15%された結果!!

イカなんてHP800ですよ!725のブラドラも熱い!!

皆終わってますね><

image

とまぁ負けたんですけど!!ブレス3ミラクレア相手に結構頑張れたと思います!!

image

実際その他色々戦ってみましたが、15%増えると70~90はHPが増えるということで、この微量の差で押し切れないってことは多々ありました!

バルザック自身のステータスはほかのブレス系モンスに比べ高いものではありませんが、耐性が優秀です。

相手にブレスがいなければバルザックがいるだけでも優位ですし、相手にブレスがいても炎ブレスを軽減するので、ブレス同士の対決となった時かなり効いてきます!

そういう状況なので、ブラドラやヘルバトラーより倒れにくいです!

特にミラクレアを持ってない人には最大値が上がるのはとてつもなく大きいのではないかと思います!

こんな強いのイベントモンスにしても本当に良いのか!!??って強さですね!!

お試しあれ~!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中