【ドラクエビルダーズ】竜王様が英雄の世界!!【DQB】

th2_DB3-014

早速プレイしてまいりましたドラクエビルダーズです!!

th2_DB3-010

オープニングが始まり、、、

th2_DB3-019

キャラをちゃちゃっと作り、、

th2_DB3-021

待っておったぞー!

th2_DB3-022

世界の半分をお前にやろう!!

th2_DB3-034

メルキド高原へ!!!!

ここからしばらく体験版と全く同じなので、スキップして、、、

th2_DB3-044

あっという間にキャンプレベルが2に。

th2_DB3-045

ボスを倒して、、

th2_DB3-051

旅の作成!体験版ではここまでで旅の扉の先へ行けなかったのですが、ここからが正式版になります!!ここまで約30分でした!!

th2_DB3-053

新たなる新天地!!スライムベスやおおきづち発見!!!

th2_DB3-055

新しい敵を倒すと新しい素材を落とし新しいアイテムの製作方法が判明する!!

th2_DB3-057

どんどん世界が広がっていきワクワクしますねー!!!

th2_DB3-061

えだまめ@@

th2_DB3-062

ベッドで寝ていると・・

th2_DB3-064

勇者ロトは神から光の玉を授かり!!??

th2_DB3-065

竜王が封じ込め、、、

th2_DB3-066

光の玉を取り戻すのが使命だと??

th2_DB3-067

どこかで聞いた話ですな!!

th2_DB3-069

主人公は勇者じゃありませんとチュートリアルでルビスが言っていたので別人でしょう!!!

th2_DB3-072

敵が強すぎるので、安全地帯まで引っ張ってヒットアンドアウェイで必死に倒す・・・。

th2_DB3-080

大きな家を発見!!

th2_DB3-081

ぼく・長老から聞いたんだ・

th2_DB3-082

人間って悪いやつだなー!

th2_DB3-083

竜王さまばんざいー!!

th2_DB3-084

竜王さまに栄光あれー!!

th2_DB3-090

><;;

th2_DB3-099

まさに弱肉強食ですな!!

th2_DB3-100

おお!!?

th2_DB3-101

意識高いやつ!!!

th2_DB3-102

おおお!!!

th2_DB3-105

ということでおおきづちげっとです!!

th2_DB3-113_2

これで今まで土しか掘れなかったのが、木や岩や銅、石炭など固いものを惚れるようになるみたいです!!!

世界がますます広がりました!!!

ということで竜王さま英雄編でしたー!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/28 18:06:21 ID:46f186996

    ビルダーズってひたすら家とか建ててくのかと思ったら
    ふつうに冒険してくんだな