【ドラクエビルダーズ】もうフラゲレース始まってるぞ!!!【DQB】

DB1-002

発売日の二日前ということでやはりと言いますか、フラゲダッシュが始まっているようです!!!

以下2ch民の声

ネタバレとか気にしない人間だからyoutubeの配信見に行ったけどダメだ
新しいマップとか見たくないわ
よっぽど楽しみにしてるんだなと実感した

明日の放送までスレから堆肥!

つべのフラゲったーの動画見つけたけど、黙々と町作りしててなんかワロタ
この感じで進めていくと50~60時間でストーリーモードクリアなんて間違いなく無理だろうな

あれってまだ一章なのかな?メルキドみたいだけど
とりあえずドラゴン倒してソファーは体験版仕様だったみたいだ

どうやってフラゲしてるんだろう?
どこかで買えるのかな

くっそ待ちきれねえ

今のゲオってフラゲ可能ですか?
予約はしてあります

前日から販売してるとことしてない店舗がある
ドラクエは前日販売厳しいとか言われてるけどどうだろね
うちの近所のゲオは2店舗とも基本前日の昼位から店頭に置いてる

出荷予定メールが来た。予定かよ!!
明日出荷されても届くのは29日だな、皆んなの報告待ってるよ。

28日なんてすぐだよ(震え声)

今から尼で注文して間に合うかな

間に合う
ただDL組とプライム組以外は当日には届かないけどな

ソーシャルゲームの時はフラゲなんていう概念がなかったけれど、コンシュマーだと、はやい人ははやいよなー。。。この間に差をつけられるんだぜ。。。

Amazonで注文したのは失敗だったかな、、、DLだと28日0時からいけそうだけど、宅配だと朝の配達時間9時まではこなさそうです・・・!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/27 06:03:50 ID:ec7f97e34

    dqmslの話題で頼む