【DQMSL】寄せ集め無課金パでキングレオ超級攻略してみたよー!

image

数時間前、【DQMSL】無課金でも勝てるPTだよー!Ver.4月8日というタイトルで、記事を書かせていただいたのですが、闘技場で勝てるという意味で、キングレオに勝てるという意味と勘違いした!と言う人が現れました!そこで、闘技場ではなく、実際に適当に集めた無課金PTでキングレオに挑戦してみました!!

平均レベルは69、全てA以上と豪華ですが、すべてイベント入手です!

道中は全て逃げます!ひたすら逃げます!!
image

道中のバルザックビーストを倒したところ!知らなかったのか!大魔王からは逃げられない><

image

ボス前!ザキでリバイアさまが倒れたため世界樹の葉を一枚使用してます!

MPはまだまだ残っております!

image

ドラン ギガデイン(弱点)
死神の騎士 イオラ(キングレオには効かない)
リバイアさま ヒャダルコ(弱点)
バルザック ヒャダルコ(弱点)
バブルキング お仕事なし
ミラクレア ライデイン(弱点)
適当に作った割に弱点狙い放題ですね!!

image

ベホマラーや世界樹の雫を惜しみなく使いつつ!

image

あと一息!

image

撃破!!!

image

選りすぐりのイベントモンスタ~たちでも勝てましたね!

レベル80全力課金PTに比べると、皆HPが低いので、すぐに回復しないと倒れてしまうので注意が必要です!

お試しあれ~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/08 17:32:32 ID:e41327114

    バブキンにライディンベホイミ持たせると楽