【DQMSL】ゾーマ城きた!!速攻で突撃した結果!!

ゾーマ

みなさんこんにちは!!
早速ながらゾーマ城に突撃してまいりました!!!

th2_2016-01-23 06.45.52

秘伝書ありますねー!忘れずにゲットしよう!!

th2_2016-01-23 06.46.12

PTですが、防御下げて斬撃で攻めます!!

th2_2016-01-23 06.46.19

おおっとバリアー地帯!!雰囲気が!!!

th2_2016-01-23 06.46.41

いきなりソードイドかよ!!!DQ3ラスダンに確かソードイド出たので合わせてきてますねー!

th2_2016-01-23 06.46.51

しかしSSなのに叩くだけだった。。。

th2_2016-01-23 06.46.59

だいまじん。これもラスダンにいましたねー!SSとかSとか関係なくDQ3にいたモンスヲ並べてきてますね!!

th2_2016-01-23 06.47.17

こっちはちょっと痛い!

th2_2016-01-23 06.47.22

きたあああ!!!何じゃこりゃ@@

ここでこう出るのかよ!!DQ3で戦った順に並んでますね!!右からですが!!

th2_2016-01-23 06.47.48

ネクロコンドつかってきます!

th2_2016-01-23 06.47.58

かがやく息も使ってきました!!特技は優秀なのですが、さくっと終わりますね・・・!

th2_2016-01-23 06.48.04

さてゾーマ様お得意の!!

th2_2016-01-23 06.48.18

普通に斬撃で攻めますー!

th2_2016-01-23 06.49.08

やみのはどうで弱体するものの、気にせずに、、

th2_2016-01-23 06.49.29

防御下げて斬撃、、

th2_2016-01-23 06.49.40

やみのはどうをいてつくはどうで消してくれました!!なんと優しいゾーマ様!!!

th2_2016-01-23 06.50.01

ありがとうございました!!

ということで さくっとゾーマ終わってしまいました1攻略法なんですが、昨日まで行われていたダークドレアムと攻め方が何も変わらなかったです。防御ダウンさせて叩くだけ。。。ただゾーマ様はサイコキャノンを使用してくるので、呪文耐性が下がっていると即死してしまうので注意が必要です。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/23 07:37:36 ID:1062fdf9e

    今回のゾーマは楽ですね。
    無課金で弱いの自分でも一枚抜き一発クリアできました。