【DQMSL】明日は二周年・らいなま!事前情報をおさらい!!来る新生予想など!

th2_oFjBN5Cm7

みなさんこんにちは!
明日は念願の二周年らいなまです!

そんならいなまに備え、事前情報をおさらいしたいと思います!!

既に判明していること

第2回最強マスター決定戦詳細発表

大会の発表があるらしいです。闘技場プレイヤーは見逃せませんな!

福引き券スーパー(祝)を24枚バラマキ

これは大変ありがたいけれども、こういう(闘)マークや(祝)マークとかって出現確率が通常と違うと思うのでどういう調整になっているのか気になるところ。

不死鳥ラーミアの登場するドラクエ3コラボバラモス討伐の復活

これは新生来ますな!なかなか優秀だったラーミアが、新生するとかなり強くなりそうです。ただ、それ以上に新ダンジョンが欲しいっす!バラモスチャレンジが欲しいっす!!

視聴者数×10倍の経験値がもらえる

時間帯が22時と視聴者数が少なくなる時間帯なのと、最近視聴者数が減り気味なので10万は難しいかな??ということで100万経験値以下ぐらいだと思われる!!

KC流闘技場パーティ考察

どのレベルまで噛み砕くのか気になりますな!

去年からの予測

スクリーンショット 2015-01-21 13.29.33

討伐クエストラッシュ

当然のことながら去年より随分とダンジョンが増えたのでどれだけ来るのかな??

ドラクエ2、3、4、5、6コラボ、チャレンジ系、などなど・・・。

キャンペーン同時開催

成功確率アップやスタミナ回復や獲得経験値やら普段時期をずらしてもらえていたキャンペーンが同時開催されていた。

アニバーサリーチケット配布

神獣の扱いが気になるけど、やっぱり除外ですかね。

新生転生発表

こないことはないだろうけど、書いてなかったし、あんまりすごいのはこないのかな??
新生転生モンス予想

今までの傾向からして、Bスタート2種、A、Sスタート合計で2種で来るんじゃないかとおもいます!

いろんな統計データが公開

スクリーンショット 2015-01-21 13.12.41
去年あったのですが、色々な統計データの分析が行われていました。これはかなり楽しみです!!
去年の統計データ
今月のラスボス復活?

わざわざチャンプたるKCさんを呼ぶぐらいだから、闘技場の超廃人プレイヤーと戦うコーナー復活しますかね!!??

ということで二周年・らいなまの前のおさらいでしたー!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/21 02:11:57 ID:37142e66f

    復刻イベントばっかりなんで、新イベントをいっぱい用意してほしい
    飽きますね