【DQMSL】1ヶ月ぶりのウェイト80開幕!早速突撃した結果!!

リーグ戦

みなさんこんにちは!

いよいよ始まりましたね!ウェイト80!

いつもながら早速突撃してまいりましたよ!

今回のPTは、

ソードフライヤー☆4+4 マジックブレイク+3
ダークパンサー☆4 はげしいおたけび+1
ドメディ☆4 マダンテ
魔女クシャラミ☆4 パンプキンタイフーン
シールドオーガ☆4 みがわり

1ヶ月前のPTはシールドオーガではなくスラキャンサーでしたが、シールドオーガにすることによるウェイトあまりで、より強力な武器を持たせることにしました!

1戦目

th2_2016-01-12 06.42.34

レベル79ファンキードラゴです!つまりさくっと勝ってしまいましょう!

2戦目

th2_2016-01-12 06.43.30

とりあえず無属性なので素早さで負けない以外は怖くないですな!

3戦目

th2_2016-01-12 06.44.34

ようじゅつしとか超懐かしいですがががが!!!

4戦目

th2_2016-01-12 06.45.26

おっといきなりピオラですが、このPTなら外れると言ってもダークパンサーだけなので問題ないでしょう。

5戦目

th2_2016-01-12 06.46.20

星もないのでさくっと!バザックスとかいない限りは大丈夫でございます!!

ということで1日目ウェイト80でした!!!頼むからバザックスはやめてくださいよ!後レオソードもダメ!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/12 10:02:45 ID:6b1c67bf9

    100連期待してるで~あんちゃん!