【DQMSL】おまかせマッチングで勝つ方法!討伐☆4=無星課金モンス!!?

th2_2016-01-08 21.14.41

みなさんこんにちは!
闘技場のおまかせマッチング、近い強さの相手と戦うように設定されているようで、先日

th2_2016-01-08 20.58.37

こんな感じの討伐産モンスで固めて闘技場に出撃すると、同じぐらいの強さの相手とマッチングすることができ、わりと勝率が良い結果となりました。

システム場の計算式がどうなっているかはわかりませんが、もしかするとということで、星4討伐産モンスの代わりに星なしSSモンスを投入すると相手の強さはどうなるのか、気になったので戦ってきました!!

th2_2016-01-08 20.59.55

無星といっても選りすぐりの極悪モンスター、サージタウスにプレシアンナを投入しております!どうやら竜王は特性が発動してい無いので新生転生していないようです。相当ゆるいマッチングですな!!

th2_2016-01-08 21.00.29

さくっと終わりです!ドメディ動くの早かったので、相手は装備して無いんじゃ無いかと思います。

2戦目

th2_2016-01-08 21.01.21

今度は新しいモンスターが多いですが、サージタウスはもちろん星なしです。

th2_2016-01-08 21.02.01

やはり全体的に星が無い感じですね!さっくさくです!!

th2_2016-01-08 21.02.13

無事勝利!

3戦目

th2_2016-01-08 21.03.02

今マガルギで輝いているムドー先生がいますね!

th2_2016-01-08 21.03.28

さっくりと、

th2_2016-01-08 21.03.41

勝利です!やはり、討伐星4=課金星なしぐらいで評価されている気がしますね!

では一匹だけ星4にしてみますと、、

4戦目

th2_2016-01-08 21.12.58

メタルPTですね!ゴールデンスライムは星4になってました。星4シドーを入れたことにより対戦相手が強化されていることがわかります。見た目上の強さは今までと変わらないですが、中身はどうなのか??

th2_2016-01-08 21.13.33

ベホマラーが挟まれて結構苦しい展開に、

th2_2016-01-08 21.14.09

もう一度挟まれ終わりましたねー!

th2_2016-01-08 21.14.29

ありがとうございました!こちらの星を増やしたことによって、戦うことになった対戦相手の星が増えているのは明らかでしたが、プレイスキルも上がっておりました。

やはり星が増えるとモンスターの強さだけでなくプレイヤーの強さも上がるってことですかね!!

ということで、闘技場、おまかせマッチングで勝つには、星の数を増やさずに強いモンスターを使うということなんじゃ無いかと思います!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中