【DQMSL】地底魔城ムドー・40周完走してきた結果!

th2_omAtNPycj

みなさんこんにちは!
ムドーが欲しかったので地底魔城超級の討伐リストにある40周をさくっと完走してきました!!
結果ですが・・・!!
th2_2016-01-06 16.29.05

ムドー1

ドルモーア3

イオナズン1

メラゾーマ1

でした!

確か討伐リストかミッション報酬だったかで二つは呪文エッグがもらえ、ドロップ入手と混ざってしまったので、合計ドロップ入手は3つになりますね!

40周でありますが、ムドーは一週目で仲間になって以来仲間になっておりません。。。

去年は、

周回数100
ムドー8
ドルモーア 1
メラゾーマ 1
イオナズン 2

だったので、去年よりはムドーの出が悪く、呪文の出が良いようです。

あとは中級と地獄級で1匹ずつムドーを仲間にできるので、あと1匹仲間になれば良いのですが、できれば呪文を5ずつ集めたいところです。特にメラ以外は欲しいですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/06 17:50:21 ID:43af48ad2

    もう今週の1000ジェム分の草はふくぶくろで使い切ってるよね?
    100ジェムでスタミナ回復してるの?