【DQMSL】ドラクエ6のデスタムーアとさくっと戦ってきた!

昨日、実家の押し入れにあったSFCドラクエ3でゾーマと神竜と戦ってきたのですが、ドラクエ6もあったので同様にチャレンジしてきました!!

th_2016-01-02 12.06.18
こここれは@@

レベル29ってことはおそらくダークドレアムに挑んで負けたデータですね!!

th_2016-01-02 12.07.44
特に特別なキャラクターは使っていないようです!!

th_2016-01-02 12.13.50

いざ!!

th_2016-01-02 12.15.53

サタンきたー!!これいつくるんですかねー!後ブースカとかもいつ出るのだろうか!!

th_2016-01-02 12.17.37

トロルボンバーきた!

th_2016-01-01 22.09.12

ドラクエ3の隠しダンジョンではダークトロルがいたのだけど、、、どっちの方が上なんですかね!!

th_2016-01-02 12.19.59

ダークサタンですねー!

th_2016-01-02 12.21.05

到着!既に崩壊してますな!

th_2016-01-02 12.42.06

始まりました!ドラクエお決まりのラスボス勝ち台詞!

th_2016-01-02 12.42.22

つぶしにいこうと思っていたところじゃ。th_2016-01-02 12.42.34

やっと探しましたよ!!

bandicam 2015-08-08 21-34-10-838

ネルゲル様はこんなこと言ってました!

th_2016-01-01 21.50.34

ゾーマ様はこんな感じ!

th_2016-01-02 12.42.46

様じゃ!

th_2016-01-02 12.42.55

フリーザ様モードにかわり、、、

th_2016-01-02 12.43.08

思い知るが良い!

th_2016-01-02 12.43.18

神を目指すムーア様!

th_2016-01-02 12.43.32

さてさて第1形態ですねー!名にしてくるのかわからないので、適当にかがやく息とか、がんがんいきましょう!

th_2016-01-02 12.44.51

なんじゃこりゃ・・・。いてつく冷気でチャモロ一発死。。。2回攻撃目でみあ死す。。。HP満タンだったのにな。。。

th_2016-01-02 12.47.36

必死で立て直します!バーバラ先生。HP80しかないんですけど。。。

th_2016-01-02 12.58.03

瞑想がきつく、MPも根本的に足りないので魔神切り連打で戦うとなんとか、、、

th_2016-01-02 12.59.36

第二形態です!

th_2016-01-02 13.03.16

まわしげり220とかいたすぎるんですけど。。。

th_2016-01-02 13.06.54

そもそもザオリクもベホマラーもミレーユしか覚えてないという。。。

th_2016-01-02 13.08.52

もうすでに半壊。。こうなったら、、

th_2016-01-02 13.09.22

これしかないよね!!

th_2016-01-02 13.10.10

完全復活!!

th_2016-01-02 13.10.33

フルパワーですね!わかります!!

th_2016-01-02 13.10.44

こういう台詞って全然怖くないんだよ亞@@

th_2016-01-02 13.11.48

これどれから倒せばいいんだっけ、、、ちょっと忘れたので適当に右手から、、、

th_2016-01-02 13.14.32

今思うに、本体から狙いたくなるような順番にカーソル表示されてるよなー。。。

th_2016-01-02 13.18.13

やっとこさっとこ右手を倒すがもうだめ、切り札アモスのメガザルの腕輪を使います!!

th_2016-01-02 13.20.30

がだめ。メガザルの腕輪発動しないだと!!?また、見事にザオリクで復活されてしまいます。。。

th_2016-01-02 13.23.52

装備されてなかったの図。。。

ということでデスタムーア先生でした!攻撃パターンとか大体把握したので、次行けば楽勝で勝っちゃいそうですが、もう満腹なので良いんじゃないかと思います。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2016/01/02 15:51:32 ID:352e68358

    ムーア戦でメガザルの腕輪が発動しないのは確かバグ