【DQMSL】管理人日記 56日目 バルザックGET!!経験値について考察!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

先日、バルザック嫌われているということでしたが、ついに仲間にすることができました!

image

勿論引き続き仲間にするべく続行しておりますが・・・なかなか!!既に40以上回っております!!

ところで以前、ガチャを200回引かせていただきましたが、困ったことに、育てるモンスターが急に増えすぎたため、
どれを育てていいか、困ってしまいますね!

少なくとも、今育てたいモンスターは、

グレイトドラゴンー>ブラックドラゴン
ヘルバトラー
ローズバトラー
バルザックビーストー>バルザック×5
悪魔の騎士ー>死神の騎士×2
クラーゴン
ワイトキング
死神貴族ー>グレートライドン
ボーンナイトー>死神貴族ー>グレートライドン
オーガソルジャーー>鉄球魔人
デザートデーモンー>アークデーモンー>ベリアル

とこれぐらいいる状況でして、色々モンスター選択の幅が増えて楽しいですが、多すぎて手におえない状態です!
月曜日20~22時のメタルカーニバルを休みなく回転して、
1回あたりの平均が5000×5匹 + 10000×3(平均仲間数)
で大体55000経験値1回で手に入ることになりますが、

これを、120分の間1回あたり4分として30回まわったとしても、165万経験値にしかなりません!

逆に、大体、Sを1匹レベル最大にするのに、経験値が65万ぐらいだとすると、S3匹もカンストさせられません!!

ということで、急激なモンスター増ですが、しばらくレベル上げが追いつかない状況が続きそうです!
さらに、それ以外の時間で静寂の塔を150回まわったとしても、1回あたり 15000位×150=225万ということで

1週間に、メタルカーニバル中級30回、静寂150回回るハイジソタンでも合計390万経験値、すなわち6匹がレベル最大が限界です!!Aから上げたりするともっと少なくなります!!

つまり、Aを気合伝授役に使うぐらいのハイカキン様でない限り、あんまり沢山課金しても追い付かないってことですね!

無理はせずほどほどがよいかも!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/04 21:45:53 ID:0d26d833c

    育てるモンスターを限定してみては?