【DQMSL】管理人日記 54日目 やっぱりヘルバトラーは強かった!5戦した結果!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

さっき、ヘルバトラーが出た!ということで、速攻で闘技場へ突撃してまいりました!

1戦目

きたきたきた!さっそくきた!ハイジソタンです>< こうなってくるとブラックドラゴンを狙うしかありません><

image

1ターン後><

エラーが出て落ちてしまいましたが、相手3体こちら2体で負けですね!

多分ですが、ブラックドラゴンの凍える吹雪を出される前にドランで倒せれば、形勢は五分五分だったんじゃないかと思います!

image

2戦目

またしてやSSSS、Sだらけですね!!

image

途中ちょっと有利でしたが、油断するとあっという間に><

image

もうだめですね!

image

最後魔人切り命中!頑張った!!

image

3戦目

イカです!

image

互いにドランを真っ先に!

image

ヘルバトラーちゃん意外と柔いです><

image

いつも最後まで残るドロポン先生!!先生に強いとくぎを覚えさせると場が変わる!!?

image

たりらりら~1VS1で最強と定評のいかれつけん!

image

4戦目

これまたS祭り!!

image

この時点でほとんど勝ち確定!!

image

あっという間に!

image

5戦目

ブラックドラゴン現る!しかし!怖いのがブラックドラゴンだけだと・・・ハチの巣になり・・・

image

こうなります!

image

この後4戦位しましたが、多くなるのでここで!!

ブレスってやっぱり強いですね!

最初から肌身離さず使っているのでありがたみがわかりませんが、ドロポン先生って実はすごく強いんじゃないですか!!?

イオラ無効は伊達じゃない!!ですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中