【DQMSL】管理人日記 52日目 強敵ベロリンマン討伐!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!!まさかのデスピサロの登場でてんわやんわなみあです!

昨日、速攻でバルザックをアイテムなしで討伐したということで、続いてキングレオ城の強敵ベロリンマンに挑んでまいりました!!

レベルMAXといえど柔らかいドラン!!バルザックはすでに討伐済みです!
image

どらんのマヒ攻撃と、死神の騎士のメダパニ切りが効いてますね!

左から2番目のベロリンマンはザオラルを使用したということで、一番左のベロリンマンが復活してます!

image

こうなってくると後はもう叩くだけ!

image

ただひたすら!!

image

ミッションコンプリート!キングタマゴロンGETです!

image

今まではお金使わなくてもゲームは十分楽しいんだぞ!ということで、無課金プレイしておりましたが、

闘技場が予想以上に面白い!ということで、ちょっと勝ちに行きたいと思います!!

そのため、課金することに致しました!!

今、こんなかんじのみあですが!

1607

こうなります><

1608

次回!大量にくじ引きを引いてみたいみたいと思います!お楽しみに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中