【DQMSL】星なしPTで闘技場で暴れてみた結果!!!

th_sagittar

みなさんこんにちは!

普段はいつも条件別マッチングを使用しているので使うことがないのですが、闘技場で戦う際、おまかせで探すを選択すると、星の数が近い相手とマッチングすることができます。

今回はこの機能をうまく利用して星なしのPTでおまかせしてみたいと思います!

結果はどうなるのか!!?

今回のPTは、

th_2015-12-16 22.46.42

とちゃちゃっと強そうな星のないモンスターを手当たり次第に入れてみました。

こんな星なしありかよという話もありですが、星なしはなしです。

つまり、

私、初心者です^^優しくしてくださいね^^^

ということであります!
th_2015-12-16 22.47.00

おまかせマッチングいきます!!

1戦目

th_2015-12-16 22.47.40

リーダーは星なしだが、なんか強いぞ!!同じように、初心者ごっこやってるんですかね!!

th_2015-12-16 22.48.23

とはいうもの若干こちらの方が早かったので有利に戦えたようです!

th_2015-12-16 22.48.53

ありがとうございました!

2戦目

th_2015-12-16 22.49.25

今度は星4カカロンがリーダーでした!討伐モンスターは星4でも星なしと同等の評価を受けているんですかねー!

th_2015-12-16 22.50.11

おおおっといたいいたい。マヒャド痛いっす・・・!しかしダイヤを突破する手段は相手にはないので、、、

th_2015-12-16 22.50.40

じっくりと、、

th_2015-12-16 22.50.59

勝利でした!!

ということでさくっと2戦でした!!!

初心者モードなので、圧倒的格差の相手と戦うことになるのかと思いきや、意外と同じぐらいの強さの相手と戦えたようです!!

うまくマッチングしてますね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中