【DQMSL】☆4ゾーマズデビル作ってみた!!

ゾーマズデビル

みなさんこんにちは!
みんなのアイドルゾーマズデビルが☆4になったので紹介です!

th_2015-12-14 20.32.25

サイコキャノンが1上がりましたね!!

作ってみたはいいものの、ゾーマズデビルをうまく使う方法ありますかね!!?

ただこのゾーマズデビル、玄人プレイヤーにはなかなか目にかかることがなかったりしますが、

始めたばかりの人がサクッと仲間にして使ってみるとなかなか良い性能だったりします。

何しろ手に入る時期の問題はあるものの、CM時期に、ほとんど無条件で手に入り、くせのないサイコキャノン、呪文ダメージアップ。初期には大活躍間違いなしです!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/12/15 17:39:54 ID:cd1534e6c

    ゾーマは賢さが高いから、ゾーマズデビルやサイコマスターのサイコキャノンより格段に威力が高い
    実質そいつらのサイコキャノンの上位版みたいなものだな