【DQMSL】今強いモンスターまとめ!Ver.3月30日

image

image

闘技場を60回ぐらい戦った結果!強いモンスターは!!

死神の騎士

皆使ってる!兎に角強いです!!ほっておくとまずいので、イオラかメダパニ切りで対処!使ってる人が兎に角多い!!

ドラン

真っ先に倒されるドラン。それだけ警戒されてます!好きにさせると、マホトンされたり、ベホマラーされたり、はたまたギガデインを唱えることも!兎に角危険です!!

りゅうおう

暗黒のベギラマにイオ耐性含むほとんどの耐性!対抗手段はマホトンぐらい!!?これどうしたらいいですかね><

聖竜ミラクレア

リーダー特性の凶悪さもさながら、みかわしあっぷが何よりチート!ベホマラーのあと攻撃してくるわ、攻撃すると避けられるわ、大体ミラクレアが入ってるパーティーはりゅうおうとかベリアルとセットなので、弱点のイオラも使いにくい。

ほっておくとベホマラー。最悪です!

ベリアル

とりあえずイオラが破滅的強さの上、逆にイオが効かない!強敵です!!りゅうおうと違ってせいじゃく弱点で無いのも!何より使ってる人が多いのでこの順位に!

トロルボンバー

自分が使ってるので優遇!あの素早さと攻撃力でいきなり魔人切りしてきたら怖くないわけないでしょ!!!!!!多分・・・

多分強いんだろうなぁというモンスター!

ブラックドラゴン

絶対強いです!強いはずです!だけれども、管理人のへなちょこPTでは、遅い素早さで凍える吹雪を使う頃には勝負が決まってます><

やまたのおろち

これも同様!はげしいほのおを使用するころには勝負が終わってます><

弱点もヒャダルコぐらいしかなく、ヒャダルコ使う人殆どいないので弱点なしみたいなもんです!!

まぁ正直Sは全部強いんですけどね!

噂程ではなかったモンス!

グラーゴン

ばくれつけん、確かに強いですが、呪文と比べるとどうにも見劣りする・・・、素早さも遅いですし・・・。

今最強っぽいPTって、リーダーミラクレア、りゅうおう、おろち、ブラックドラゴン、他1 ってところじゃないですかね!

明日モンスター一気に増えそうですけど!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中