【DQMSL】聖なる夜の祭典きた!速攻で聖女カカロンに挑んだ結果!!!

聖女カカロン

早速ですが聖女カカロンに挑んで参りました!!

th_2015-12-11 12.01.19

PTは斬撃で行ってみたいと思います!!

th_2015-12-11 12.01.29

ふむふむ。。。勝つとカカロンが仲間になる・・・!

th_2015-12-11 12.01.37

もう一つのミッションはとくぎ秘伝の書!!

th_2015-12-11 12.02.02

いくぜー!リザオラルが来るので聖女クシャラミにダイレクトアタックですー!

防御を下げつつ全軍突撃ー!

th_2015-12-11 12.02.17

ドルマが弱点のようですねー!シドー連れてこればよかった!!

th_2015-12-11 12.02.48

これは痛いなぁ。。。

th_2015-12-11 12.03.16

さくさく余裕と思っていると、、、、。睡眠。。。みんな眠ってしまった><;;

th_2015-12-11 12.03.34

さすがにまずいのでHP回復よりも光の波動で睡眠回復します!!しかしマイターンいてつくはどうが来る上、相手にピオリムがかかっているので、、、

th_2015-12-11 12.03.41

攻撃が当たらなくなります!大ピンチ!!

th_2015-12-11 12.04.15

削れないままMPだけが減ってゆく・・・

th_2015-12-11 12.04.39

ここまでティンクルスコールだったのがはげしいピンタに変わる!!攻撃パターンが変わったのかランダムなのか・・・!

th_2015-12-11 12.05.03

今度はシャインスコール。暗闇で戦力外になってしまった!ここはしゃくねつで・・・!

th_2015-12-11 12.05.33

仕事がないのでピオリムをかけるピサロ・・・!ここまでくるといてつくはどうも使ってこなくなりました。安心のピオリムです!

th_2015-12-11 12.06.04

倒したはいいがMPがない・・・回復できない!押し切ることはできるのか!!?

th_2015-12-11 12.07.40

とはいうもの、ボスのいない護衛など敵ではなく!

th_2015-12-11 12.07.46

ちゃりーん!

th_2015-12-11 12.08.05

やったね!

th_2015-12-11 12.08.09

色々と、

th_2015-12-11 12.08.12

いただきました!!

ということで初見聖女カカロンでした!斬撃だったので混戦になりましたが、ドルマが弱点だったので、呪文編成で、まがまがしい光にドルモーア、ドルマドンでいけばスイスイ勝てるんじゃないかとおもいます!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/12/11 13:26:40 ID:b19e189b3

    はげしいピンタ
    ティンクルベルスコール
    相変わらずゲーメストのように誤字がすごいですw