【DQMSL】管理人日記 49日目 ドランが強い!!

image

スーパーライターの皆さん

こんにちは!闘技場が面白すぎてわくわくがとまらないみあです!

さっき15選したばかりですが今度は60制限にして潜ってまいりました!!

噂のマホカンタ!初めて使用されました!!
image

マホカンタ強し!イオラが跳ね返りあっという間に3人死亡><

image

鉄の塊ヘラクレイザーちゃんの頑張りもむなしく><

image

おなじみのベリアルっちですね!イオラが効かないということで速攻で集中攻撃!

image

魔人切り当たるとほぼ1発っていうのが!!

image

おっと麻痺です!このまま勝利!

image

あ・・あのハイジソタンですかね><滅茶苦茶強そうなんですが!!!!

image

噂のバハムート!!じゃなくてブラックドラゴン!ドランのギガデインで速攻で倒すことができました!!

この時点で殆ど勝ち確定ですね!

image

勝利!

image

またしもハイジソタンです!!とりあえずベリアルを速攻で!!

image

動く前に倒されちゃうと厳しいですね!死神の騎士><

image

もう後がない><敗北!

image

とりあえず死神の騎士から攻撃!

image

速攻で死神を倒すものの、りゅうおうのベギラマを何度も浴び・・・満身創痍

image

負け><

image

イカイカイカ!

image

ずっとすっ飛んで最終局面!うちのPTは物理PTには意外と強いようです!!

これ勝つと思うじゃないですか・・・思いますよね、

ほぼ最速のはずのボンバーちゃん、超鈍足のはずのイカに先手を取られ・・・ばくれつけん1,2,3,4、2回攻撃><

星になりました><

image

ドラン本当に強いですね!60制限とはいえ、ブラックドラゴン1発だったり、せいじゃくの光で呪文を使えなくしたり!誰でも手に入って何でもできちゃう万能モンスターです!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中