【DQMSL】ウェイト80で強かったPTを紹介!

th_cached

ウェイト80でリーグ戦の練習試合をしておりますが、なかなか負けないです。

やはり今回は編成がしやすいので負けないPTを組みやすいです。

星4リーダー相手だとどうしてもちらほら2ターンになってしまうこともありますが、負けないです。

今回はそんな中、負けてしまったPTを紹介したいと思います!

ソードフライヤー☆4+4 マジックブレイク+3
魔女クシャラミ☆4 パンプキンタイフーン
ダークパンサー☆4 はげしいおたけび+1
ドメディ☆4 マダンテ
スラキャンサー☆4 みがわり

です!

1戦目

th_2015-12-08 09.56.33

昔からちらほらリーグ上位にいる人。PTの構成がほとんど同じです。マポレーナとダークパンサー、シールドオーガとスラキャンサー、多少モンスターが異なりますが、はげしいおたけびにみがわりと狙っていることは同じです。

th_2015-12-08 09.57.11

あーれー。。。ミラーマッチングだと単純に強い方が勝つの図です。パンプキンタイフーンが+3だったり非常に強力でございました。。。

2戦目

th_2015-12-08 11.23.24

大会上位入賞者。おたけび2匹に魔女クシャラミと動きを封じつつマダンテを狙ってきています・・・!

th_2015-12-08 11.23.52

あーれー・・・。

ということで2戦でした!!

どれもこれもすることは似通っていると思うので、どれだけ無駄を削ぎ落とせるかの勝負になっていると思います!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/12/08 16:32:46 ID:a9966d749

    誰が最初に動いてどうなったとか試合展開なんかも書いてると参考にもなるんだけどね