【DQMSL告知】モンスター預かり所がパワーアップ!900枠まで使えるように!!

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。

[ メンテナンス実施期間 ]

2015年12月8日(火)1時00分 ~ 5時00分

今回のメンテナンス中に、「クエスト」を冒険している、または「闘技場」でバトルをしているプレイヤーの皆様につきましては、強制退出を行います。あらかじめご了承ください。

[ メンテナンス内容 ]

すべてのプレイヤーの皆様の「まほうの地図」の所持上限を、現在の700から900に拡張

「モンスター預かり所」の最大枠を、現在の700枠から900枠に拡張

※ジェム500個を使用するごとに50枠ずつモンスター数の上限が広がります。

[ 注意事項 ]

1. メンテナンス中は「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を遊べません。

※開催中のイベントやキャンペーンについても、メンテナンス中は遊べません。

2. メンテナンス終了後、クエストを再開した際、正常にクリアできない場合があります。

上記の場合、獲得できなかったアイテムやモンスターについての補てんは行っておりません。

3. メンテナンスの開始時間と終了時間は、予告なく変更する場合があります。

【2015年12月8日 追記】

本メンテナンスは、4時30分に終了しました。

メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。

ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。

えいやー

th_2015-12-08 07.46.46

正直こんなになくても十分な枠があるんですが、倉庫を大きくする理由としては、整理整頓を後回しにできるので、ギリギリまで整頓を引っ張って、より大局的に整理整頓ができるようになるってことなんじゃないかと思います。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中